整体院ハルクラ

ブログ | 兵庫県丹波市 黒井駅【整体院ハルクラ】

ブログ

健康な体づくりのお役に立つ情報を発信

BLOG

腰の痛みを抱えるすべての方が1日でも早く不調から解放され、生き生きとした健康的な暮らしを取り戻していただきたいと願って、筋膜と腹部内膜リリースに着目した独自の施術法に磨きをかけてまいりました。定期的に更新するコラムでは、施術に関する最新情報や営業の変更点、お得なニュースなどを発信してまいります。

子供の歯の黄ばみなぜ起こるのか?毎日、歯を磨いているのに黄ばんでいる!など、子供の歯の色にお悩みはありませんか?普段の食事によって、歯への着色の違いが出てきます。☆子供の歯が黄ばんで見える理…

冬に向けての健康管理体内からの冷えを防ぐための適切な栄養風邪やインフルエンザが流行しています。免疫力を維持するために、バランスの取れた食事を摂ることが大切です。ビタミンCや亜鉛を多く含む食品…

春日少年柔道クラブ市民大会結果団体戦(3人で出場)3位個人戦6年生の部優勝1名3位1名5年生の部2位1名3年生の部優勝1名幼児の部2位1名団体戦は5人制ですが、学年別に組むことになっているの…

黄色い歯で自信を失う!白い歯は健康や魅力の象徴とされることが多いため、歯が黄色いと自分が意識をしてしまい、笑顔を抑えて歯を見せないようにしようとします。その結果、自信を失うことになってしま…

冬に向けての健康管理これからの時期は寒冷な気候や季節の変化に適応するためのさまざまな注意が必要です。特に自律神経機能や内分泌系機能にさまざまな影響が出るため、体調管理に気をつけましょう。★体…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。