整体院ハルクラ

ブログ | 兵庫県丹波市 黒井駅【整体院ハルクラ】

ブログ

健康な体づくりのお役に立つ情報を発信

BLOG

腰の痛みを抱えるすべての方が1日でも早く不調から解放され、生き生きとした健康的な暮らしを取り戻していただきたいと願って、筋膜と腹部内膜リリースに着目した独自の施術法に磨きをかけてまいりました。定期的に更新するコラムでは、施術に関する最新情報や営業の変更点、お得なニュースなどを発信してまいります。

肩こりがひどく、肩甲骨が固まっています。 重たい荷物を持たないこと、片方だけで持たないことなどのアドバイスを整体師の方から頂きましたが、現実的に実践しきれないことも多いです。 これ以外に、自…

50代で更年期真っ只中です。 この年代になってからというもの、 肩こりが酷くて一ヶ月のうち半分以上は肩が痛くて辛い思いをしています。 肩こり体操などをネットで探してやっていますが全くと言ってい…

肩こりや頭痛があるのですが、整形外科や接骨院、 整体院など治療に関係しそうな場所が複数あって、 どのようなときにどの場所を選べば良いのかわかりません。選ぶ目安があれば知りたいです。 小さい子ど…

整体で肩こりや片頭痛が改善すると聞いたことがあり、以前から行こうか迷っています。 しかし、整体は料金が高いので結局悩むだけになってしまいます。 ある程度費用をかければ慢性の肩こり・片頭痛・眼…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。